ネットの民もすなるブログといふものを

はてなブログを開設してみたので、試験投稿も兼ねて何か書いてみることにしました。Twitterとの連携なんかも設定できたので、そんなのの動作チェックといったところです。

ブログを開設した理由は、単純に残しておきたいことを記事として留めておきたいと思ったからです。小学校で絵日記なんかを書かされた経験がある方も少なくないかと思いますが、まああんな感じです(たぶん)。

ブログの主な内容としては、先述の通り何となく記事として留めておきたいことを書く、といった感じになります。Twitterで呟くには長すぎることとか、画像を多く使いたいこととかを発信するのにも使っていくと思います。要するに雑記ばかりになるかと
ポケモン関係のTwitterアカウントと連携させたからには、ランクマッチや仲間大会のレビューや育成論なんてのも書いた方がいいかな、なんてことも考えてはいますが、ただ私がやりたいことをやっているだけなので、それもまた気が向いたら、ということにしておきます。

インターネットの海に残り続ける記事(デジタルタトゥーなんて言うそうですね)を投稿していくということで、慎重なブログ運営を行っていけたらと思います。Twitterよりは読める文章を書こうと思っています。使い慣れるまで時間は要すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。