れもももん茶漬けって何者?年齢は?職業は?彼氏彼女はいるの?結婚は?調べてみました!

皆さん、こんにちは!ブログライター檸檬茶です!


最近『れもももん茶漬け』というTwitterアカウントを見かけますよね!

つかみどころのないツイートばかりな割には頑なにポケ勢を名乗っておられますが、一体どんな方なんでしょうか?気になりませんか?気になりますよね!!


ということで今回は、そのれもももん茶漬けさんについて調べてみました!

れもももん茶漬けさんのプロフィール

まずは、れもももん茶漬けさんの基本情報・プロフィールを見てみましょう。

本名  
本名(よみかた)  
性別  
ゲーム内での名前 れも、れもちゃ など
生年月日(年齢)  年 月 日( 歳)
出身地  
職業  
拠点  
趣味 ポケモン

れもももん茶漬けさんのTwitterを探したのですが、これらについて明言しているツイートや動画、配信などが一切見当たらず、分かりませんでした。また、サブアカウントも持っていないようでして、そちらも見つけることができませんでした。
ただ、頻繁に足を運ぶポケモンセンターなどの位置から、関東地方在住であることが予想されます。また、一人称が迷子な傾向にあることが分かりました。

職業に関連した気になる情報として、このようなツイートが見つかりました。

このツイートから、2018年時点では研究室に所属していたことが分かりました。ただし、このツイートの前後のツイートを見ても、この『研究室』が学校なのか職場なのかまでは分かりませんでした。

れもももん茶漬けさんの名前

ところで、れもももん茶漬けさんの名前である『れもももん茶漬け』とは何のことでしょうか。

どうやら、れもももん茶漬けさん、何度か名前を変更されているようでして、二転三転した後に『れもももん茶漬け』で落ち着いたようです。
字面から『レモンのお茶漬け』を連想されると思いますが、これについて詳細に言及しているツイートは見つかりませんでした。ただ、『れもももん茶漬け』の前のアカウント名は『れもん茶漬け』だったようです。レモンのお茶漬け、どんな味がするんでしょうね?

れもももん茶漬けさんの趣味

さて、れもももん茶漬けさんの趣味であるポケモンについて更に調べてみたところ、とても面白いことが分かりました。


それは、ブースターというポケモンが好きだということです。


さらに、ジュペッタというポケモンが好きなことも分かりました。


また、オンラインでの対戦をメインに遊んでおられるようですが、そこまで強くはないようです。最終レート1600程度で『自分なりにはそんなに低くない最終レート』と言っているツイートが見つかりました。ただし、最高レートについては明言されていませんでした。


参加されている仲間大会のパーティなどから、少し奇を衒ったような戦略がお好きなことが伺えました。それとも、ただ不真面目なだけでしょうか。

れもももん茶漬けさんの彼氏彼女、結婚について

れもももん茶漬けさんの彼氏彼女や結婚についてですが、Twitterで調べた限り分かりませんでした。
これほどすごい方ですから、きっとそっちもすごいんでしょうね。

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回はれもももん茶漬けさんについて調べてみました。れもももん茶漬けさんは、ブースターとジュペッタが好きなポケ勢の方だったんですね!

れもももん茶漬けさんは最近ブログを始めたそうなので、これからのTwitterやブログでの投稿で明らかになることも多いかもしれません。

これからのれもももん茶漬けさんにも期待したいですね!

それでは^^




校正の私「クソ記事の濃縮還元、余すところなく時間の無駄、読者に申し訳ないと思わないのか」