「私は、自転車の部品で例えると〇〇のような人間です!」

  • フレーム

    本体のような顔をしているが、どちらかといえば中間管理職

  • サドル

    常に尻に敷かれている

  • ハンドル

    田舎の中学生がイキり散らすための道具として利用されがち

  • べダル

    踏まれて喜ぶ

  • クランク

    どこにいるか分からない

  • チェーン

    調子に乗るとすぐに外れる

  • ギア

    状況によってすぐに態度を変える

  • タイヤ

    当たり前のようにヤードポンド法で話を進める

  • スポーク

    面倒くさい壊れ方をする

  • 泥よけ

    しっかり働いているのに忘れられがち

  • ドレスガード

    気付いたら壊れている

  • ブレーキ

    動きを妨げるような仕事しかしない

  • ブレーキワイヤー

    上から引っ張られないと仕事をしない

  • かご

    少し事故っただけでめちゃくちゃ凹む

  • 荷台

    単品では仕事にならない

  • ベル

    うるさい

  • あの手この手で簡単に破られる明らかに力不足

  • スタンド

    他人を立てることしかしない

  • 反射板

    能動的な仕事ができない

  • 潤滑油

    別売り